スポンサー広告

2017年4月13日木曜日

双子だったんかい!誕生日イベント【ららマジ】

橘アンナさんと橘レイナさん
誕生日おめでとうございます。

アンナさんは
お約束のハーレム主人公並みの
鈍感さを発揮しておられましたねw

イベントでらら石げっと
ありがとうございます!

この二人双子なんですね。
初めて知りました(汗

メインヒロイン(笑
結城菜々美ちゃんも
ちょっと前に誕生日でしたね。
ちゃんとイベント見ましたよ!。

フルートのチューニングが
誕生日プレゼントとは
さすがとしかいいようがない!
いいストーリーでした。

定期的にショートストーリーが
たくさん見れるのが面白いとこですね。

来年の誕生日イベントは
どうなるんでしょうか。
同じシナリオなのだろうか。
それとも新しくシナリオ
作ってくれるんだろうか。
気になりますね。

いい一枚絵でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿