スポンサー広告

2017年4月13日木曜日

絆レベルLv10解禁【ららマジ】

絆レベルがLv9でMAXになっていましたが、
Lv10が解禁されたようです。
関係表を見るとまだまだ下があるようで、
遊び相手ぐらいじゃ物足りませんね!

すこしずつアップデートしていって
イベント増えていくんだと思いますが、
待ち遠しい。

一気にアップデートされても、
好感度を上げるお金が足りませんが!

好感度は金で買えるっ!
悲しい;;

今後はイベントを開放するのに
らら石が必要になるようです。
ラスト付近になると
要求石数も増えそう。

これ関係が大切な人の
一個先まであるんだけど、
複数人大切な人以上になったら
修羅場にならないのかなw

ハーレム主人公並みの
鈍感さで切り抜けるんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿