スポンサー広告

2017年5月13日土曜日

第7章 マランドリーノ 第ニ場感想【ららマジ】

マランドリーノ 第2場配信開始されました。

コンテニュー2回も使っちゃったよ。
自爆ネズミがオートプレイと相性悪すぎる。

毎度おなじみアミ先輩の滑り芸。
アミ先輩のストーリーも楽しみですね。
実は深い悩みを持ってたりして。ないかなw


第2場はミステリー風の謎解き推理もの風でした。
ちょっと突っ込みどころがありそうな謎でしたが、
死ぬ間際にそこまで考えて
ダイイングメッセージ仕掛けたんかいって思ったw

悩みをだれか聞いてもらうだけでも
すっきりすることはありますよね。
頼れる先輩と思いきやボケ担当と化した
さくら先輩がいてほんとよかったですね。

普段笑わない子の満面の笑みというのもいいものです。

ぜひ自分でプレイしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿