スポンサー広告

2017年5月14日日曜日

葉月の課外授業 感想【ららマジ】


葉月さんとはイベントで絡んでないので
どんなキャラか今回でようやくわかりました。
かなえちゃんには難易度高いのでは!


かなえちゃんにはこのキャラをぜひ保持してほしい!
これを捨てるなんてもったいないw

良い先生と生徒の関係を結べそうですね。
すべて葉月先生はお見通しと。
意外と面倒見のいい方でした。
これからも絡んでいくのかな。

葉月先生のメインストーリーが楽しみですね!





限定ドレスをクリアでもらえました。
この服を着たかなえちゃんはかなりレアだね!
強さなんてどうでもいい。
コレクションするだけ満足だw


0 件のコメント:

コメントを投稿